少なくても楽しい歩くスキー&サロン

2月9日(日)に恒例の歩くスキーの集いを行いました。今年は参加者が少なく、外国の方4名を含めた9名が参加しました。つい数日前まであまり雪がなくて、「雪よ降れ~」と念じていたところ2、3日で大量にふかふかした雪が降り、ベストコンディションで滑ることができました。
建設会社で働くベトナムからの技能実習生二人は初めてスキーをしたのですが、若いだけあってすぐ上手になり、もう一回りできそうな勢いでした。グレシャムの先生マリーンさんはスキーがお得意らしく、スイスイと滑っていました。
アフタースキーのサロンでは、参加のメンバーがいつもながらおいしいお料理を手作りしてくださり、みんなでお腹いっぱいいただき、その後「冬の集い」を楽しみました。ご協力の皆様、ありがとうございました。