2015ECIEAのスタート!(2015/01/18)

ここ数年間続いたボウリングをお休みし、今年の新年会は「あおい」のお座敷で中華料理を食べながら6種類のゲームで交流を図りました。

最初のロシアンルーレットで食事前に辛子入りのシュークリームを口にした人は約半数もいて、幹事としては少しだけ申し訳ない気もしましたが、笑いを取るためには仕方ありません。

参加者の皆さんがとても積極的でしたので、ゲームがどんどん進化しながら展開していき予想以上の熱気で盛り上がりました。

終始笑顔があふれ、会員の意外な一面も発見でき、明るくECIEAらしい新年会となりました。皆様、ご協力ありがとうございました。(幹事 太田佳美さん)