楽しかったね♪年忘れクリスマスパーティ(2014/12/20)

2014年を締めくくる忘年会、男性6名、女性10名で賑やかに、豪華に、そして楽しく盛り上がりました。

「エシアって、こんなに男性会員がいたんだ!!」とはある女性会員の第一声。

初対面の挨拶を交わしたり、エシア以外の日ごろの活動を紹介し合ったり、飲んで、食べて、笑って和気藹々ってこういうことなんだ、と実感したひとときでした。

最後は直径18cmのクリスマスケーキを見事に16等分にカットした井上さんのナイフさばきに一同感動しておいしくいただきました。

参加者持ち寄りのごちそうに、片山先生からのオードブルプレゼントで超豪華なテーブルでした。先生、いつもエシアへのお心遣いありがとうございます。

それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。