歩くスキーの集い(2013.2.3)

 2月3日、森林公園にて恒例の歩くスキーの集いを開催しました。留学生さん7名、グレシャム中学生の江別訪問に付き添って来江したステファニー先生、エシアメンバー11名が参加しました。当初は大嵐の天気予報でずいぶん心配しましたが、当日は多少風が強く寒い一日でしたが、時折青空がのぞく上々のお天気でした。残念ながら前日の暖かさのため雪質は今ひとつでしたが、みんなじょうずいに滑り、楽しんでいるようでした。

 アフタースキーは、今年からスノーカーニバルがなくなったので、サロンドエシアとして交流会をしました。参加者からたくさんの差し入れがあり、ビーンズスープ、おでん、ポテトサラダ、焼きそば、おこわごはんなどをお腹いっぱいいただきました。

 今日は節分でもあるので、最後に豆まきをして大盛り上がりで厄払いをしました。