バスの旅付きボウリング大会(2011年1月22日)

 1月22日新年ボウリング大会が開催されました。今年は、バスで国際センターを出発して白石区のディノスボウリング場まで移動。各チーム2ゲーム楽しんで、また野幌まで移動してみんなでランチをしするという、バス旅行気分のボウリング大会でした。
 数日続いたどか雪で道路がかなり渋滞している状態でしたので、無事に終了できるかと前日までハラハラドキドキでした。みなさんの行いがよかったらしく好天に恵まれ、また心配したほどの渋滞もありませんでした。
 外国の方々、特に子どもたちがたくさん参加し、楽しい雰囲気を盛り上げてくれました。ボウリングではほころんだ皆さんの顔が輝いて見えました。皆様、お疲れ様でした。(佐藤久恵さん)