ECIEAに江別ライオンズクラブから寄贈

江別ライオンズクラブの50周年記念式典が10月4日(日)に江別市民会館で開催され、ECIEAも市内の奉仕団体として招待されました。式典は役員・来賓のあいさつから始まり、各地区のクラブ紹介の時には、その都度、紹介された会員達がライオンズ・ロアーと呼ばれる叫び声をあげる儀式がありました。


今回の式典では、市内の7つのNPOや奉仕団体が、去る7月10日えぽあホールで江別ライオンズクラブが主催したチャリティーコンサートの収益金からなる基金の寄贈を受けました。その一つとしてECIEAが選ばれ、私が代表して贈呈式に出席いたしました。


今後とも、江別ライオンズクラブとは市民レベルの国際交流の面で協力しあっていきたいと思います。   (伊藤会長)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Todd (日曜日, 22 7月 2012 19:29)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.